

初日記&バルビオンさんとPT


はじめまして!セシリアです

今日からブログを書いていこうとハムっていたらマキシマムBOYSのバルビオンさんに遭遇

朝方3:30くらいに会えるとは・・・

8人ほど回りに集まっていて抽選の結果、無事に?PTに誘ってもらえました

道中SSは撮り損ねましたが最後に記念撮影をさせてもらいました

SSはその時の分です。(PTの方には名前を消すことで許可をいただきました)

プレゼントも頂き、BOYSティピというAダガーをいただきました

見た目はアムレティピ?っぽい感じでした

あと、PTでボス撃破後にレアミも引けてビックリでした

レアミはモトゥブにいきましたが・・・目当てのものはでませんでした| ̄ω ̄A;

今回のイベントは全ランクで交換不可素材がでるのでがんばって集めようかなと思ってます

今のところ・龍の鱗15・ゼロフォトン5・フォトンブースター3・こんな感じです

一応S3でラグナスルートメインでやってますがグランディアがでませんね

それ以外のアイテムは一通りゲットしました

ディーロレイルートはまだあまりやってないので2nd育成もかねてSから順に回ろうと思っています

今後はドロップSSや日々のPSU日記を書いていこうと思っていますのでよろしくです

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●´∀`●)ノチャオ~♪
早速遊びに来たのですニャン★

グランディア出るといいですねぇ~(*´艸`)
また今度一緒しましょうね~!

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
